2011年11月01日

我らがA先生、日経に!

IMG_0541.jpg


日経新聞を読んでおられる方は既読されていると思いますが、念のため!
posted by abby at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

今日はSally!

今日はgin8のサリーがお店に来てくれました〜ぴかぴか(新しい)いつもながら、友達が来てくれると元気が出てきます揺れるハート

別に電車で帰っても良かったのだけれど、鼻歌気分だったので、あえて歩いて帰りました。

♪ともだ〜ちはいいもんだ〜
♪目と目でものが言えるんだ〜
♪こま〜った時は力を貸そう
♪遠慮は〜いらない〜
posted by abby at 03:13| Comment(0) | Blablateurs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

ブラブラでライブしませんか?

レ・ブラブラトゥールは、ご承知の通りライブハウスではないので、頻繁にライブをすることはないのですが、何しろ店長の私がMUSIC LOVERですので、時折ライブイベントを開催させて頂いております。

まずは、ゴスペルつながりの友人で、ソロ及びグループで演奏活動していらっしゃる方々に、レ・ブラブラトゥールを盛り上げるためにも、是非ライブイベントをお願いしたいと常日頃思っております。

既にBreathing BUDSさんには、チャリティーライブを2度開催して頂きました(THANK YOU!!!)

楽器や機材を置くスペースがないので、BUDSさんにも、マイクなし完全アカペラで歌って頂きましたが、最近何とかアンプとequalizer(イクアライザー?)程度は置けるようテトリス技術(笑)でスペースを作りましたので、マイク有りアカペラ、カラオケ、及びギターやウクレレ等の小楽器使用のライブイベントが夢ではなくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴスペルのMLによると、最近新規結成ユニットも登場しているようなので、大舞台の前の練習舞台でも構いませんので、是非ブラブラでのライブをご検討下さいるんるん

ミュージックチャージや入替制有無等、柔軟に対応させて頂きますので、よろしくお願いします揺れるハート

連絡先:
TEL: 03-3270-3088
E-mail: blablateurs@me.com
Official Blog: http://vinsblablateurs.blog.fc2.com/
posted by abby at 22:21| Comment(0) | Blablateurs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

懐メロ

今日は、元GOSPEL TOKYOでご一緒していた古いお友達がお店に来てくれました。
古い楽譜をお借りしたい、ということで、懐かしい曲をたくさん持参しました。

私の「懐メロ」は、"JOY" とか、"It's Rainin'" とかかなぁ〜♪♪

みなさんの「懐メロ」は何ですか?
posted by abby at 02:16| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページのトップへ戻る