2010年07月14日

あ、あざがまた。。。

カフェオープンで忙しくてなかなか行けなかった乗馬レッスンに行って来た。前回から間があいてしまったにも関わらず、インストラクターからは、「とっても自然な感じで乗れてましたよ」とお褒め頂いたぴかぴか(新しい)

が…!

レッスン後、馬の手入れをするため馬装を外していると、虫を払いのけようと馬がぶんぶんまわしていた左後ろ足が私の右太ももを一撃…OOOOOOUCH!

幸い青あざだけですみましたが、アザが蹄の形をしている…
ラベル:乗馬
posted by abby at 22:43| Comment(0) | UMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

で、でかい

4日前に、ウチに新しい家族がやってきたハートたち(複数ハート)某アニマルシェルターから真っ白な子猫を里親として引き取ってきた。その名もビアンカぴかぴか(新しい)

ちなみにBiancaはイタリア語の女の子の名前で意味は「白」、「ピュア」。

やっと私にはなついたけど、まだ超ビビリちゃんで、ちょっとした物音にパニクってカーテンの後に逃げ込んだりするので、カメラのフラッシュなんてとんでもない。早く写真をご披露したいのに...

しばらく子猫の大きさになれていたら、身長170センチの馬が超デカイexclamation×2と感じてしまった19鞍めでした。
ラベル:乗馬
posted by abby at 00:02| Comment(0) | UMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

乗馬復帰!

負傷時に充分安静にしていなかったせいで、全治1ヶ月のところ全治2ヶ月余りになってしまった尾骨骨折ですが、本日晴れてフル復帰しましたぴかぴか(新しい)

というわけで、そろそろ手袋以外の馬具も買ってもいいかなぁ〜と思い、ブーツとチャップス (chaps) を購入ハートたち(複数ハート)

2009112822440000.jpg


来週末も乗るぞ〜♪
ラベル:乗馬
posted by abby at 23:01| Comment(0) | UMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

茂露(モロ)です

2009111411440000.jpg


名前は茂露(モロ)ですハートたち(複数ハート)カレに騎乗するのは2回目でした。背が高くてすらっとしていて、上下にあまり揺れることなく、滑るように走る馬です。まだ尾骨骨折のリハビリ中なので、常歩のみの単調な練習に45分間つきあってくれましたぁ揺れるハート
ラベル:乗馬
posted by abby at 21:47| Comment(0) | UMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

KING ARTHUR




最初から最後までがいっぱい!!甲冑に身を包んで戦う騎士!馬に乗って疾走する騎士!

要するに、西洋版時代劇も好きなんですね(あと、おんまさんハートたち(複数ハート)
posted by abby at 20:10| Comment(0) | UMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページのトップへ戻る