2013年01月11日

花、花、花…

昨年12月末日をもって、ワインダインイング レ・ブラブラトゥールは閉店致しました。
永らくのご愛顧ありがとうございました。

最後の月は、たくさんの友人知人及び常連客の方々が、連日来店して下さり、お店は大賑わいでした。
IMG_1211.JPG

IMG_1213.JPG


最終日には、Breathing BUDSの皆さんが駆けつけてくれて、ステキな歌のプレゼントをしてくれましたハートたち(複数ハート)
IMG_1218.jpg


神保町でカフェとしてスタートし、その後日本橋室町に移ってからも、変わらぬサポートをありがとうございました。しばらくは休養をとって、暖かくなるころには、ゴスペル及び乗馬にも復帰したいと思っています。
posted by abby at 19:25| Comment(0) | Blablateurs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページのトップへ戻る