2011年10月01日

ブラブラでライブしませんか?

レ・ブラブラトゥールは、ご承知の通りライブハウスではないので、頻繁にライブをすることはないのですが、何しろ店長の私がMUSIC LOVERですので、時折ライブイベントを開催させて頂いております。

まずは、ゴスペルつながりの友人で、ソロ及びグループで演奏活動していらっしゃる方々に、レ・ブラブラトゥールを盛り上げるためにも、是非ライブイベントをお願いしたいと常日頃思っております。

既にBreathing BUDSさんには、チャリティーライブを2度開催して頂きました(THANK YOU!!!)

楽器や機材を置くスペースがないので、BUDSさんにも、マイクなし完全アカペラで歌って頂きましたが、最近何とかアンプとequalizer(イクアライザー?)程度は置けるようテトリス技術(笑)でスペースを作りましたので、マイク有りアカペラ、カラオケ、及びギターやウクレレ等の小楽器使用のライブイベントが夢ではなくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴスペルのMLによると、最近新規結成ユニットも登場しているようなので、大舞台の前の練習舞台でも構いませんので、是非ブラブラでのライブをご検討下さいるんるん

ミュージックチャージや入替制有無等、柔軟に対応させて頂きますので、よろしくお願いします揺れるハート

連絡先:
TEL: 03-3270-3088
E-mail: blablateurs@me.com
Official Blog: http://vinsblablateurs.blog.fc2.com/
posted by abby at 22:21| Comment(0) | Blablateurs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページのトップへ戻る