2011年08月31日

I WANT TO SING GOSPEL

そもそもブログとは、Weblog、つまりオンライン日記の意なので、日記ならば毎日書かないと日記じゃない…そうは言っても、ネタがない時はな〜んにもない。

ゴスペルの事を語りたいのだけれど、今はワインバーが忙しくてレッスンにも行けていないので、とにかくネタが無い!ない!

テレビCMでAmazing Graceなんか流れてくると一緒に歌ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

愛猫猫ビアンカ姫に話しかける時は、ほとんど歌になっている(誰にも聴かせられない。。。)

歌を歌う事に飢えるなんて、かつてなかった。それくらいいつも(?)歌っていたのかしらるんるん

カラオケはほとんど行かない。J-POPあまり知らないし、私の知っている英語の歌は少ないし。そもそもマイク持ってソロを歌う技量はないし、やっぱり私は合唱が好きなのだ。あの重厚なハーモニーの中の一部になる醍醐味は、何とも言えないものがある。

I WANT TO SING GOSPEL
posted by abby at 03:13| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページのトップへ戻る