2011年08月06日

待ち人来たり?

What a pleasant surprise! 昨日はSOJ/ゴスペル東京のそえちゃんがお店に来てくれました〜ぴかぴか(新しい)ビールビール

なかなか銀座のレッスンにも行けず、ゴスペルナイトやその他のイベントにも参加できず、もどかしく、そして淋しく思っていたところでした。

私の自慢(?)の生ビールを2杯も飲んでくれましたハートたち(複数ハート)つらい時には友達がやってくる…感謝感謝です。

そうそう、その時にそえちゃんに聞かれた、「shepherd」の発音を:

SHEPHERD

スペルは「PH」ですが、発音は「P」です。

意味は「羊飼い」。我々迷える羊達を、守り導き下さる方としてイエス様を羊飼いと呼びます。
posted by abby at 18:45| Comment(0) | Blablateurs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページのトップへ戻る