2010年11月23日

GGCチャリティーコンサート

出てしまいました。歌ってしまいました。終わってしまいました〜 (;_;)

11月20日(土)は、Ginza Graceful Choirのチャリティーコンサートでした。自主練習をしていたとはいえ、クワイヤーというものは皆と一緒に歌ってこそクワイヤーですから、幽霊部員じゃ本番に出る資格はないなぁ、でも新宿から銀座に移って初めてのコンサート、出たいなぁ…うじうじ…

先生と実行委員の方に、たぶんほとんど練習出られないと思いますが、コンサートに出ても良いでしょうか?と聞いて快諾いただいたものの、本当に良いのだろうかという罪悪感と、練習に出られないという焦りがつのって、本番当日まで悶々と悩み続けました。

でも思い切ってコンサートに出させてもらってよかった (^o^)
今までの私では考えられない程準備不足でしたが(暗譜していればいいってもんじゃないたらーっ(汗))、声も良く出たし、とにかく楽しかった!

来年からは木曜日を定休日にしようかな(笑)
タグ:ggc concert
posted by abby at 22:36| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページのトップへ戻る