2010年06月18日

告知!カフェ・バー始めます☆

ブラブラオープン告知チラシ.jpg


来る7月1日に、神保町にある雑貨ショップ&ギャラリー、「AMULET(アミュレット)」内にカフェをオープンしますexclamation×2

お店の名前は、

Cafe et Vins Les Blablateurs
カフェ・エ・ヴァン レ・ブラブラトゥール


「レ・ブラブラトゥール」とは、フランス語で「ぺちゃくちゃおしゃべりする人たち」という意味です。

ハーブティー、紅茶、プレートランチの他、夜はビールやこだわりのワインもお楽しみ頂けます。

苦しい(?)会社員生活からやっと解放され、夢の実現の第一歩を踏み出す事になりました。Oh Happy DayとかI Cannot Tell It Allとか口ずさんでしまう今日この頃ですぴかぴか(新しい)

I love the Lord
He heard my cry
And He took my burdens away...
ラベル:カフェ ワイン
posted by abby at 14:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!?そうなの!?びっくりです。そんなことを企んでたのね。おめでとう!そりゃ、寄らせていただかなきゃ!
Posted by jarako at 2010年06月26日 09:23
そう、企んでいたのです♪
ぜひぜひいらしてください!お待ちしてます。
Posted by abby at 2010年06月26日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページのトップへ戻る