2009年11月04日

Joyful, Joyful



最近のお気に入りテレビコマーシャル。ペンギン達がJoyful, Joyfulを歌う姿がたまらないのだけど、歌詞とコマーシャル内容が全く関連性がないところが日本的です(笑)

随分昔、「心温まる家族の空間」みたいなキャッチコピーのコマーシャル(何の宣伝だったのか忘れた)で使われていた曲の歌詞が、

♪〜You left me just when you needed you most...
(私が貴方を一番必要としていた時に貴方は私を捨てて行った)

だった。

誰だい?広報担当者は...
ラベル:ペンギン CM
posted by abby at 21:42| Comment(2) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜☆
わたしも帰国子女です(^-^)/(アジアです)
クリスチャンで賛美大好きです♪
よろしくお願い申しあげます☆
Posted by ゆう at 2009年11月10日 20:10
>ゆうさん、
コメントありがとうございます★また読みにきてください♪
Posted by perapera at 2009年11月11日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページのトップへ戻る